時間の限り風俗を楽しむ!

時間の限り風俗を全力で楽しんだ体験談です。

渋谷デリヘルでの美味しい体験

仕事でのイライラが溜まって一発やってやろうと思って風俗に行こうとしましたが、残念ながら給料日前でお金がなくて仕方なく安いデリヘルで我慢する事にしました。激安デリヘルは当たり外れが激しいのであまり利用していないんですが、お金がないならしょうがない、と半ばあきらめ混じりで電話をしました。受付を済ませてフリーで頼んだ女の子をホテルで待っているとびっくり、巨乳の可愛らしい感じの女の子がやってきたんです。体型はスレンダーではありませんが、柔らかそうな雰囲気とおっぱいが魅力的で安い所に入ったのに当たりを引いた気分でした。60分コースにしたのでとりあえずサービス開始。巨乳だけじゃなくてテクニックもなかなか上手くて、これは本当に当たりだな、と確信しましたね。今回はたまたま当たりを引いたので良かったですが本来なら風俗の体験談や情報を載せているサイトで調べてから行くべきだと思いました。結局この子のフェラで2回も発射してしまいました。テクニックもそうですが、やっぱり巨乳の女の子っていうだけで興奮度は全然違いますね。渋谷のデリヘルにハマってしまいそうです。

渋谷にいる人妻風俗嬢の優しさ

ある時から渋谷にある人妻専門のデリヘル店に通っています。元々は巨乳好きだったので巨乳の女の子しか指名していませんでしたが、偶然指名した巨乳の風俗嬢が人妻だったんです。結婚していない女の子に比べて、人妻は優しさと包容力があってすごく惹かれました。それからはずっと人妻を指名しています。私のお気に入りのTさんは人妻でお子さんもいる方で、子供がいるだけあって母性に包まれているような、不思議な感じがします。他の女の子と同じようなサービスをしているはずなんですが、なんだか気遣いも違うし雰囲気が違ってくるんですよね。テクニックもそうなんですけど会話とかも落ち着くのでけっこう自分からしゃべってます。昔はピンサロとかソープで若い巨乳しか見てなかったので人妻の魅力に気が付くことはなかったのですが、今となっては人妻の魅力を知らなかった自分が可哀そうになるくらいです。これからもしばらくは、渋谷にあるお気に入りのお店に通い続けようと思ってます。