時間の限り風俗を楽しむ!

時間の限り風俗を全力で楽しんだ体験談です。

常連になりそうです

投稿日:2016年9月14日

前に会社の同僚がお勧めしてきた風俗店に行ってきました。質の良いデリヘル嬢が多いと聞いていましたが、過去には何度も失敗したこともあるので期待もそこそこに電話。とりあえず見た目が好みだった子を指名しました。私が指名したEちゃんは小柄で細くて童顔な可愛らしい子で、唯一欠点を挙げるなら貧乳っていう所くらいです。私は別に巨乳好きではないしおっぱいよりも顔を重視するので全く問題なかったです。Eちゃんは小柄な所も童顔な所も可愛らしいんですが、なんといっても仕草が可愛く、お風呂で洗ってくれる時も上目使いにやられっぱなしでした。フェラは慣れているみたいですが小さい体で一生懸命してくれていると思うとさらに興奮してしまって思ったより早く発射してしまいました。イかせてもらった後は私もEちゃんをたっぷり攻めてあげましたよ。感じ方も声も可愛くて優しくするつもりがついつい激しくしちゃいました。今まで風俗店は常連になる事は少なかったですが、ここの常連にはなろうかと思っています。

Sプレイに目覚めました

風俗に通い始めるまでは自分はMなんだと思い込んでいました。今までに付き合った彼女がみんな気が強くて攻め系だったからかもしれませんが、自分から攻める機会がなかったんですよね。風俗に通い始めたきっかけは彼女と別れてから。彼女がいないと溜まってしまうしストレスも溜まる一方だから息抜きにと行ってみたんです。行く前に調べて行ったので良さそうなデリヘル嬢を指名してホテル部屋に入りました。やってきたのは想像通りの女の子で、ちょっと控えめそうだけど可愛らしい子です。お風呂に入ってみると女の子は貧乳ではありましたが、形の良いおっぱいをしていて、なんだか控えめな態度を見ていると征服欲みたいなものが湧いてきたんです。お風呂で少し弄ってから上がると女の子がフェラをしようとしてくれたのでお願いし、一回発射させてもらいました。その後は攻守交代で攻めさせてもらいましたが、控えめな子がエッチな表情をしてくれるのが嬉しくてついついたっぷりいじめちゃいました。